Followers

Friday, January 25, 2013

宇宙交信



私は、私自身でしか私を理解出来る時間も空間もないと感じています。
シュッタ カルッツァ マ サッリュウって言う言葉聞いた事ある人いませんか?
また、こんな事書いたら変な人間って思われてしまうんですよね。

ルリッシャ−
言葉は、芸術とは評価出来ないでしょうか。
イントネーション、アクセント等を変えても、方言となりますし。
私は、言葉を芸術に変え、そして、舞いたい....
新しい地球の誕生が、そこにある気がします。

だから、今日も、その為に、宇宙交信をしたいと思っています。
               prayer shiko

                     

No comments:

Post a Comment