Followers

Saturday, January 19, 2013

ひらひらひらひら シュ〜ル シュ〜ル シュ〜




もう 戻れない日々を 白バラにたくす
その白バラの花びらが ひらひらひら

未来に向かう私は 何をまとって生きていけばいいんだろう
未来に向かうこの意識は どう変化するんだろう

もう 戻れない日々が 私は愛おしい
愛おしい 愛おしい

もう 戻れない場所を 深い霧が包む
その深い霧が シュ〜ル シュ〜ル シュ〜

來世への架け橋へ立つ私に 行動に感情が侵入するのだろうか
來世への架け橋へ立つ私に 意識革命が必要なのだろうか

もう戻れない場所が 私は愛おしい
愛おしい 愛おしい

ひらひらひらひら シュ〜ル シュ〜ル シュ〜
ひらひらひらひら シュ〜ル シュ〜ル シュ〜
           Prayer shiko




No comments:

Post a Comment