Followers

Monday, October 26, 2009

ガリゥー サッ




真夜中に 音がした

パソコンから 手を遠ざけた

真っ白い タオルケットだけに 包まれてた私の肉体に 変化がおきてる様子

ガリゥー サッ

その音を かき消したくて 真っ白いタオルケットを頭から すっぽりとかぶる様子

何事が 起きてるのか 私は 私を確認し始める

ガリュー 

右手の平に赤の液体が 乗っかっている様子

私は 落ち着きながらもう一度 自分の肉体を確認する様子

ハハン 

なにやら 右耳からの赤のコンタクトの様子

私は ティッシュで私の右耳を 押さえながら パソコンのボードを叩いた

反応無し

ガリゥー サッ

また 音が騒ぐ

私は 真夜中 一人現実のさなかに こう思った

私の肉体の浄化であろう

そして

我が身の 変わりを

我が身の分身である パソコンが 救ってくれたのだと

もう すっかり 赤はストップしたが パソコンは 相変わらず反応無し



再び 新しい音を待っている

方向性を変えるために

by shiko




        

No comments:

Post a Comment