Followers

Tuesday, November 13, 2012

SANDY..........USA


私のブログを、読んでくださる方々に感謝致します。

私は、今USA.NJにいます。
この現象世界に関しては、私が幼稚園に行ってる頃から感じていた気がします。
過去に向かって意識を向けさせている訳ではありませんが.......

NYへ進んでいるハリケーンのニュースの途中でのカナダでのM.7.7のニュースに違和感を感じていました。
それは、私の今までにない意識膨張でもありました。

私に、意識革命が起きました。私は、NYでハリケーンを待つ事にしました。

2012/11/1 私は、JFK空港近くの某ホテルでハリケーンと遭遇しました。
この現実状況は、色々な角度から見たハリケーンの様子が世界中に流れていた事でしょう。ここで書くまでもありません。




Sundayが去った後、自然災害として、人々は受け止め、理論的な言葉と理論的な行動で復旧作業を行う当たり前の光景に、私は目を逸らしています。

ここで重大な事に気づきました。
今回のNY.NJを襲った<Sunday>ハリケーンに、絶対なる宇宙意識を感じたのです。

やはりそうだったのかと〜カナダに関してもそうだと感じています。
そして、ベトナムの地震に関しても〜私の宇宙との交信は、繋がりました。

次は.........ここでは書き記しませんが、私は、そこに行かなければなりません。

       LOVE&PEACE.......SHIKO



No comments:

Post a Comment