Followers

Sunday, October 2, 2011

1000 Wishes




私は、あなたを愛し続けています。

しかし、私は、現在、あなたに会うことができません。

私の肉体には、現在、色が存在しません。

「千の願望」

貴方との約束は 私の未来です。

したがって、私はそれを決して忘れません。

信じてください。

私は不死鳥のように蘇ります。

そして 今

私はここからそれを送ります。

「千の願望」

私の肉体の色の存在に 光がさすまで

私は、あなたを愛し続けています。

     by shaman shiko

No comments:

Post a Comment